人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチWorld Cup!!^^

アメリカ大使館にお勤めの人もいらして、本日は瓦コースター作りの土坐ワールドカップ!!
プチWorld Cup!!^^_b0168041_17294916.jpg
プチWorld Cup!!^^_b0168041_17295833.jpg
農耕民族と狩猟民族の違いによる彫り方の表現差なんかも深~く議論し合いながら(笑)・・・楽しく真剣に挑んだ約3時間!!
桜対決も甲乙つけがたく、また淡路島旅行らしく鯛と玉ねぎの旬作も^^
蝶に南天に童子格子(どうじごうし)の日本紋様も、個性が活きて素晴らしい~!!
プチWorld Cup!!^^_b0168041_17355073.jpg
どれもこれも大人仕上がりで完成度が高いです!!皆さん、お疲れ様でした~^^
土坐で繰り広げられたプチWorld Cup・・・勝敗よりも何よりも、充実した達成感を共有できたことが幸いです。
焼き上がりをどうぞお楽しみに・・・ありがとうございました~^^
by tsuchiza | 2014-06-28 17:42 | 土坐


空間すべてが土に包まれたGALLERY&Cafeに描かれる時色-tokiiro-綴り


by tsuchiza

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31